2015-11-23 12:51 | カテゴリ:来園者様
会社勤務時代は同じ研究所で研究に明け暮れた、
ご主人の小坂さんと久しぶりの再会でした。
奥様は部署の違いはありますが同じ時代を過ごした研究員でした。

聞けば、現在薬剤師として働きながら趣味のマンドリン演奏で
忙しい毎日を過ごされて居るようです。

迷うこと無く到着され、早速散歩がてらの畑1、2を見て頂き、
畑2のキウイ棚下で記念撮影です。
1IMG_0131.jpg
今回のご訪問も、キウイが縁で実現しましたので、
キウイ棚下がふさわしいでしょう。



小坂さんと並んでのショットですが、
自分が老けたのを実感させられました。(^_^;)
1IMG_0134.jpg

その後、お茶しながらの談笑は、
昔話や近況など尽きることはありませんでした。

今日のメインイベントであるキウイ狩りは、
上の畑内のキウイ棚でMG-06を収穫体験して貰いました。

お二人ともお元気そうで何よりでした。

小坂ご夫妻様、ご訪問ありがとうございました。
またのご来園をお待ちしています。

::




スポンサーサイト

管理者のみに表示する

にほんブログ村 花・園芸ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村
トラックバックURL
→http://weo.blog2.fc2.com/tb.php/657-8ddffe82